ページの先頭です。
本文へジャンプする。
ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。

県西支部の活動

神奈川県弁護士会になりました。

平成28年4月1日,神奈川県内に事務所を持つすべての弁護士が加入する団体である弁護士会の名称が,これまでの「横浜弁護士会」から「神奈川県弁護士会」と変更されました。
神奈川県民のみなさまにとっての弁護士会・弁護士であることが,会名からもようやく明らかとなったのです。
私たち県西支部の弁護士は,今後においても,良質な法的サービスを提供していくことができるよう,みなさまから「『神奈川県弁護士会』という会名のとおり,神奈川県の弁護士会であり,神奈川県民の弁護士である」と評価していただけるよう,日々努力していきます。

会名変更をしたことをみなさまにお伝えするために,また,私たち弁護士をより身近に感じていただき,気軽に法律相談などをしていただけるように,会名変更をした日である4月1日の朝,私たち県西支部の弁護士は,小田原駅,本厚木駅及び平塚駅において,会名変更のお知らせを県西支部独自に製作したクリアーファイルとともに配布させていただきました。
朝のお忙しい時間帯にもかかわらずご協力いただき,ありがとうございました。

TOPに戻る