ページの先頭です。
本文へジャンプする。
ここからサイト内共通メニューです。
サイト内共通メニューを読み飛ばす。
サイト内共通メニューここまで。

県西支部の活動

無料法律相談チケットのご利用はお早めに

神奈川県弁護士会県西支部では、平成28年8月31日までチケット制法律相談を実施しています。チケット制法律相談の内容についてはこちらをご覧ください。
 県西支部では、県西支部地域の6市11町1村に合計210枚の無料法律相談チケットを配りました。このイベントを開始した4月1日から6月30日までに、各地の法律事務所や小田原法律相談センターで、合計54枚のチケットが実際に使用され、54回の無料法律相談が実施されました。けれどもまだまだ多くの無料法律相談チケットが市町村役場に残っているものと思われます。
 チケット制法律相談は会名変更を記念したイベントですから、平成28年8月31日を過ぎるとチケットは無効になってしまいます。みなさま是非、無料法律相談チケットをご活用ください。
※今回のチケット制無料法律相談は、神奈川県弁護士会法律相談センターとの共同企画です。
※小田原市役所では全てのチケットを配布し終えて、もう残っていないそうです。

TOPに戻る